忍者ブログ
更新履歴とか
| Home | | このサイトについて | らくがき | 日常 | オフライン | カテゴリー |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表紙が刷り上って届きました
黄色がかなり強くなってしまいましたが想定の範囲内です(強がり)
折るぜ~超折るぜ~

g111.gif
こんなんです

夏コミの詳細はこっちで
http://almeria.blog.shinobi.jp/Entry/129/

あと紅楼夢受かってるようです
また暗い感じのえーてる描きます
PR

103.jpg
夏コミはるつさんのサークル
金曜日 東地区 ウ-11b「あおいろサイネ」
に潜んでいます。ブレイブルーサークルです。
るつさんはブレイブルーオフセ新刊とコピー本を出すそうです。
かくゆう私はレイチェルとヴァルケンハインのコピー本を委託してもらいます!
正直ヴァルケンハインの肌にすらトーンを貼れるかどうか怪しいんですが…なしださんも漫画描いてくれるので、当日、机の上にはあるはずです

無かったらないです。

今までコミックマーケットに行った事が無いので人生初コミケ…
東方新作はどうしようかな…委託待ちかな…
ホテルも取りましたので3日間は東京滞在です。
お寿司食べに連れて行ってください>kamagenさん

紅楼夢の原稿もそろそろ始めないと間に合わない感じのP数です…減らす…



夏コミはブレイブルーで色々漫画を描きます
あとヴァルケンハインとレイチェルのコピー本出したいです

99.jpg
老執事にロリお嬢様とか皆!大好きだよね!
私も好きです

ヴァルケンハインと獣兵衛との会話が意外と平和気で和んだ
姫様なんで寝るの
かわいい

私の中で関係性が完全に一致

レイチェルストーリーのヴァルケンハインかっこいい!
ヴァルケンイハインんんんんんんんんんnっっっつ!
プレイヤーキャラになれ!
って思ってたらなるという話を聞きました!嬉しい!
え?DLC?え?    え??ストーリないの?   え?

風邪がなかなか治りません
せきがしつこいです


このサイトは林野がその時はまっているものを羅列しているだけの
版権元とは一切関係のない二次創作サイトです。

描いているものはBLだったりGLだったりNLだったり
入り乱れていますので閲覧にご注意下さい。

ツイッターに生息しだしてから更新頻度が亀のようになりました。


サイト名/でるり
管理人/林野
最近はまってるもの/
東方(永夜抄と風神録が特に好き)
ブレイブルー(アルカード家に仕えたい)
アカギ(鷲巣様かわいい)

  

サイトアドレス http://2st.jp/deruri/


林野 hayasino
9/6生まれのB型。大阪に生きてる。
何とか絵を描いて生きています。

叱咤激励絵の依頼等諸々の御用はこちらまで
 pure_lovesongあっとまーくyahoo.co.jp

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]