忍者ブログ
更新履歴とか
| Home | | このサイトについて | らくがき | 日常 | オフライン | カテゴリー |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でかい男とロリはすばらしい すばらしいと思いつつ漆黒のシャルノスらくがき

上京して毎日忙しい感じで生きていますがすこぶる元気です!
仕事楽しい!(終電乗りながら)
以下近況

・一人暮らし
ホホイと上京して今日から都民!と思ったら借りた家の住所よく見たら千葉だった。
でも千葉ディズニーランドあるしかぎりなく東京みたいなもんだし
地元の知り合いには今東京に住んでるって言っとくことにした。

・家計簿
一人暮らしなのでちゃんとレシートをおいておいて帳簿をつけることにした。えらい。
(1ヶ月ふりかえったらセブンイレブンのレシートしかなかった)

・自炊
なにそれ食えんの

・ツイッター
いまさらながらツイッター向いてねぇと思い
「わー!」と消したものの毎日暇でもう復活したい。
という話を社長にしたら「うわプライドねぇ…」と吐き捨てられたのでもうちょっと粘る。
ただ告知したいこともあるのでそのころにはまたツイッターはじめます!(うわプライドねぇ…)

・夏コミ
受かってますやったー!
月曜日 東キ24a「でるり」です。ブレイブルーです。
新刊1冊目は大体めどが付いたので2冊目に取り掛かりたいなーといった感じです。
ちなみに1冊目はレイチェル出てないテルヴァルです。サークルカット詐欺である。
2冊目はレイチェルいっぱい出したい…

・進撃の巨人
ライナー結婚しよ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]